日医ORCA管理機構が業務開始 関係者が事務所開き祝う
2016年3月3日
日本医師会が政府系ファンドの地域経済活性化支援機構(REVIC)と共同出資で立ち上げた新会社「日本医師会ORCA管理機構」は1日、東京都文京区本駒込に本社オフィスを開設し、本格的に業務を始めた。 日...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 総合診療医確保へ「幅広い方策検討を」 行政事業レビュー
2026年6月22日
- 次期CRの購入補助、30日に受け付け開始
2026年6月22日
- 全自病、新執行部が決定 望月会長を再任
2026年6月22日
- 大阪市で結核集団感染 14人感染、1人死亡
2026年6月22日
- 患者拘束疑い、看護師告発 青森の病院、殺人隠蔽巡り
2026年6月22日







