日本医師会ORCA管理機構が設立 サービス向上、地域のICT化促進へ
2015年12月16日
日本医師会は政府系ファンドの地域経済活性化支援機構(REVIC)と共同出資で新会社「日本医師会ORCA管理機構」を立ち上げた。日医総研が推進してきたORCAプロジェクトの業務を引き継ぎ、利用者へのサ...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 総合診療医確保へ「幅広い方策検討を」 行政事業レビュー
2026年6月22日
- 次期CRの購入補助、30日に受け付け開始
2026年6月22日
- 全自病、新執行部が決定 望月会長を再任
2026年6月22日
- 大阪市で結核集団感染 14人感染、1人死亡
2026年6月22日
- 患者拘束疑い、看護師告発 青森の病院、殺人隠蔽巡り
2026年6月22日







