「保健医療2035」実現へICT活用の検討開始 厚労省懇談会
2015年11月24日
厚生労働省は19日、塩崎恭久厚生労働相が主催する「保健医療分野におけるICT活用推進懇談会」の初会合を開き、「保健医療2035」で掲げた施策の実現に向けたICT活用の検討を始めた。 冒頭以外は非公開...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 総合診療医確保へ「幅広い方策検討を」 行政事業レビュー
2026年6月22日
- 次期CRの購入補助、30日に受け付け開始
2026年6月22日
- 全自病、新執行部が決定 望月会長を再任
2026年6月22日
- 大阪市で結核集団感染 14人感染、1人死亡
2026年6月22日
- 患者拘束疑い、看護師告発 青森の病院、殺人隠蔽巡り
2026年6月22日







