中医協委員、白川氏の後任に幸野氏 健保連
2015年10月19日
健保連は、中医協支払い側委員を務める白川修二副会長の後任として、幸野庄司理事を厚生労働省に提案する方針を決めた。白川氏の任期は今月29日まで。
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 総合診療医確保へ「幅広い方策検討を」 行政事業レビュー
2026年6月22日
- 次期CRの購入補助、30日に受け付け開始
2026年6月22日
- 全自病、新執行部が決定 望月会長を再任
2026年6月22日
- 医療法人事業巡り詐欺疑い 3億5000万円、男2人逮捕
2026年6月22日
- 大阪市で結核集団感染 14人感染、1人死亡
2026年6月22日







