医療機関での携帯電話利用「手引き」作成へ 電波環境協議会
2015年9月16日
厚生労働省や総務省など関係省庁、関係団体、有識者などで構成する電波環境協議会は14日、医療機関で携帯電話などの電波を適正に利用するための手引き作成に着手した。同協議会の「医療機関における電波利用推進...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 「小児がん新薬開発PF」の構築を 自民勉強会が発足、提言へ
2026年6月23日
- LIFE移行、7月31日までに 厚労省が再周知
2026年6月23日
- 介護・福祉制度改革法が成立
2026年6月23日
- 避難民キャンプで30人死亡 コンゴ、エボラ急拡大か
2026年6月23日
- 心停止後の心臓提供検討 学会、来年初めまでに提言
2026年6月23日







