新たに顧問に就任、新執行部にエールも 前都医会長・野中氏
6月で東京都医師会長を退任した野中博氏が本紙の取材に応じ、新たに都医の顧問に就任したことを明らかにした。都医によると、顧問は新たに設けられたもので、議決権を持たない形で理事会に参加し、執行部の議論を...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 「小児がん新薬開発PF」の構築を 自民勉強会が発足、提言へ
2026年6月23日
NEW
- LIFE移行、7月31日までに 厚労省が再周知
2026年6月23日
NEW
- 介護・福祉制度改革法が成立
2026年6月23日
NEW
- チューブ外れ死亡、和解へ 山梨県が3000万円議案提出
2026年6月23日
NEW
- 避難民キャンプで30人死亡 コンゴ、エボラ急拡大か
2026年6月23日
NEW







