がん新薬開発拠点を設立 関西医大、米と合同会社
2025年11月13日
関西医大(大阪府枚方市)は11日、がん新薬の開発を目指し、米医療研究機関と治験に取り組む合同会社を設立すると発表した。国内拠点の設置により、日本の患者が新薬開発に早期から参加できる体制を整えることで...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 【中医協】在宅医療、訪問看護は2年連続で調査へ 26年度改定の検証
2026年6月26日
- 鏡視下手術時、デバイス熱による死亡で「警鐘」 安全調査機構
2026年6月26日
- 予防接種法改正案、衆院厚労委で審議入り
2026年6月26日
- 対エボラ熱で監視体制強化 西アフリカ経済共同体
2026年6月26日
- 医業停止中診察か、男逮捕 3施設で95人、内科医勤務
2026年6月26日







