サイバー攻撃10億円で和解 大阪府立病院機構、業者と
2025年8月13日
大阪府立病院機構は8日、大阪市住吉区の大阪急性期・総合医療センターで2022年にあったサイバー攻撃による大規模システム障害による損害を巡り、民間事業者3社が機構に総額10億円の解決金を支払う内容で和...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 【中医協】在宅医療、訪問看護は2年連続で調査へ 26年度改定の検証
2026年6月26日
- 鏡視下手術時、デバイス熱による死亡で「警鐘」 安全調査機構
2026年6月26日
- 予防接種法改正案、衆院厚労委で審議入り
2026年6月26日
- 対エボラ熱で監視体制強化 西アフリカ経済共同体
2026年6月26日
- 医業停止中診察か、男逮捕 3施設で95人、内科医勤務
2026年6月26日







