福岡厚労相「毎日できることを怠らずに」 厚労省が入省式
2025年4月3日
2025年度が始まった1日、厚生労働省は新規採用職員の入省式を省内で開いた。福岡資麿厚生労働相は新入職員245人を前に「毎日できることを怠らずにやってほしい」と訓示した。 福岡厚労相から辞令を受け取...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 【中医協】在宅医療、訪問看護は2年連続で調査へ 26年度改定の検証
2026年6月26日
- 鏡視下手術時、デバイス熱による死亡で「警鐘」 安全調査機構
2026年6月26日
- 予防接種法改正案、衆院厚労委で審議入り
2026年6月26日
- 対エボラ熱で監視体制強化 西アフリカ経済共同体
2026年6月26日
- 医業停止中診察か、男逮捕 3施設で95人、内科医勤務
2026年6月26日







