新たに顧問に就任、新執行部にエールも 前都医会長・野中氏
2015年8月13日
6月で東京都医師会長を退任した野中博氏が本紙の取材に応じ、新たに都医の顧問に就任したことを明らかにした。都医によると、顧問は新たに設けられたもので、議決権を持たない形で理事会に参加し、執行部の議論を...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 総合診療医確保へ「幅広い方策検討を」 行政事業レビュー
2026年6月22日
- 次期CRの購入補助、30日に受け付け開始
2026年6月22日
- 全自病、新執行部が決定 望月会長を再任
2026年6月22日
- 大阪市で結核集団感染 14人感染、1人死亡
2026年6月22日
- 患者拘束疑い、看護師告発 青森の病院、殺人隠蔽巡り
2026年6月22日







