将来の医療体制検討でWG設置 日医・四病協、年度内にも提言へ
2015年5月15日
日本医師会と四病院団体協議会は、2025年やその後の医療体制の在り方を提言するための議論を本格化させる。日医の横倉義武会長と四病協の代表が13日、厚生労働省内で会見し、年度内の取りまとめを目指して各...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 総合診療医確保へ「幅広い方策検討を」 行政事業レビュー
2026年6月22日
- 次期CRの購入補助、30日に受け付け開始
2026年6月22日
- 全自病、新執行部が決定 望月会長を再任
2026年6月22日
- 大阪市で結核集団感染 14人感染、1人死亡
2026年6月22日
- 患者拘束疑い、看護師告発 青森の病院、殺人隠蔽巡り
2026年6月22日







