勇退表明も「野中節」は健在
2015年3月4日
先日、東京都医師会の野中博会長が6月の任期満了後に勇退する考えを明らかにした。これまでさまざまな機会で取材のご協力をいただいたので、突然の発表はとにかく驚いた。勇退を決めたのはどのような理由からなの...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
聴診記 一覧一覧
- お酒とがん予防
2026年6月22日
- ギフトカードは欲しい
2026年6月15日
- 介護情報基盤がもたらす「価値」
2026年6月8日
- 進化する改定説明資料
2026年6月1日
- 見えない難病
2026年5月25日







