健康づくりの動機付けなどテーマに 20年後ビジョンの懇談会
2015年2月26日
20年後の保健医療に関するビジョンをまとめるため塩崎恭久厚生労働相が設置した大臣直轄の「保健医療2035」策定懇談会(座長=渋谷健司・東京大大学院教授)の初会合が24日、開かれた。月2回程度の会合を...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 総合診療医確保へ「幅広い方策検討を」 行政事業レビュー
2026年6月22日
- 次期CRの購入補助、30日に受け付け開始
2026年6月22日
- 全自病、新執行部が決定 望月会長を再任
2026年6月22日
- 大阪市で結核集団感染 14人感染、1人死亡
2026年6月22日
- 患者拘束疑い、看護師告発 青森の病院、殺人隠蔽巡り
2026年6月22日







