東京都医、野中会長が勇退へ 尾﨑氏が出馬表明
2015年2月20日
東京都医師会の野中博会長(67)は18日、任期満了に伴う6月の都医会長選に出馬しない考えを明らかにした。同日、東京都内で開かれた都医有志の政策勉強会「駿河台クラブ」後の懇親会で「これからの都の医療提...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 総合診療医確保へ「幅広い方策検討を」 行政事業レビュー
2026年6月22日
- 次期CRの購入補助、30日に受け付け開始
2026年6月22日
- 全自病、新執行部が決定 望月会長を再任
2026年6月22日
- 大阪市で結核集団感染 14人感染、1人死亡
2026年6月22日
- 患者拘束疑い、看護師告発 青森の病院、殺人隠蔽巡り
2026年6月22日







