お医者様、患者様、先生…
2014年7月2日
6月25日の中医協で、厚生労働省の担当者が医師のことを「お医者様」と発言したことに対して、診療側の安達秀樹委員(日本医師会社会保険診療報酬検討委員会委員長)が「お医者様という言い方はこそばゆい。医師...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
聴診記 一覧一覧
- お酒とがん予防
2026年6月22日
- ギフトカードは欲しい
2026年6月15日
- 介護情報基盤がもたらす「価値」
2026年6月8日
- 進化する改定説明資料
2026年6月1日
- 見えない難病
2026年5月25日







