リピーター医師の指導強化で新委員会 日医が設置
2014年4月18日
日本医師会の藤川謙二常任理事は16日の定例会見で、医療事故を繰り返す医師の再教育強化の一環として、対象医師の事故事例を考察して具体的な指導法などを決める「指導・改善委員会」を日医内に設置したことを報...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 総合診療医確保へ「幅広い方策検討を」 行政事業レビュー
2026年6月22日
- 次期CRの購入補助、30日に受け付け開始
2026年6月22日
- 全自病、新執行部が決定 望月会長を再任
2026年6月22日
- 大阪市で結核集団感染 14人感染、1人死亡
2026年6月22日
- 患者拘束疑い、看護師告発 青森の病院、殺人隠蔽巡り
2026年6月22日







