医師会役員と医学生の交流に思う
2014年1月22日
日本医師会の役員と医学生が医療の課題について意見を交わす初の交流会があった。参加者がテーブルを囲み、医師養成や地域医療、男女共同参画などのテーマで議論した。医学生の着想が新鮮だったからだろうか。普段...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
聴診記 一覧一覧
- お酒とがん予防
2026年6月22日
- ギフトカードは欲しい
2026年6月15日
- 介護情報基盤がもたらす「価値」
2026年6月8日
- 進化する改定説明資料
2026年6月1日
- 見えない難病
2026年5月25日







