もう2年? いや「まだ2年」 東日本大震災
2013年3月13日
一昨日の出来事のようだ―。東日本大震災から丸2年が過ぎて、福島に住む友人が漏らした一言だ。2011年3月11日は一昨日と錯覚してもおかしくないほど強烈な印象を私たちに残した。昨日の昼食に何を食べたか...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
聴診記 一覧一覧
- お酒とがん予防
2026年6月22日
- ギフトカードは欲しい
2026年6月15日
- 介護情報基盤がもたらす「価値」
2026年6月8日
- 進化する改定説明資料
2026年6月1日
- 見えない難病
2026年5月25日







