診療費1300万円誤請求 福井・永平寺町の診療所
2026年5月28日
福井大と福井県永平寺町は26日、福井大が指定管理者となっている同町立在宅訪問診療所で、患者70人の診療費計約1300万円を過大に請求、徴収していたことが分かったと発表した。保険者の同県坂井市などや患...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 集約化の評価、「内科医も必要」 合同シンポで内保連
2026年6月24日
- 北海道と九州のDMAT拠点決定 JIHS、年度内に開設
2026年6月24日
- ドクヘリの整備士不足「予算、行き渡るように」 上野厚労相
2026年6月24日
- デング熱感染者が急増 バングラデシュ
2026年6月24日
- エボラ熱、感染確認1000人超 コンゴ、拡大止まらず
2026年6月24日







