町立病院、医局に商品券 福岡、医師派遣の謝礼
福岡県糸田町立緑ケ丘病院が2024年度までの5年間、医師を派遣してもらった複数の大学病院の医局に対し、謝礼などの意図で計129万円相当の商品券を渡していたことが分かった。町が3日、明らかにした。町議...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 【中医協】在宅医療、訪問看護は2年連続で調査へ 26年度改定の検証
2026年6月26日
NEW
- 鏡視下手術時、デバイス熱による死亡で「警鐘」 安全調査機構
2026年6月26日
NEW
- 予防接種法改正案、衆院厚労委で審議入り
2026年6月26日
NEW
- 対エボラ熱で監視体制強化 西アフリカ経済共同体
2026年6月26日
NEW
- 医業停止中診察か、男逮捕 3施設で95人、内科医勤務
2026年6月26日
NEW







