医師2人、収賄罪在宅起訴 公立病院で便宜図ったか
2025年7月18日
医療機器を優先的に使う便宜を図った見返りに現金を受け取ったとして、警視庁が収賄の疑いで、長野県の佐久市立国保浅間総合病院の男性医師2人を書類送検したことが捜査関係者への取材で分かった。贈賄容疑で医療...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 【中医協】在宅医療、訪問看護は2年連続で調査へ 26年度改定の検証
2026年6月26日
- 鏡視下手術時、デバイス熱による死亡で「警鐘」 安全調査機構
2026年6月26日
- 予防接種法改正案、衆院厚労委で審議入り
2026年6月26日
- エボラ熱拡大阻止なお難航 WHO、検査態勢は拡充
2026年6月26日
- 対エボラ熱で監視体制強化 西アフリカ経済共同体
2026年6月26日







