「カスハラ」、ケアマネの3割超が経験 協会「地域で対応を」
2025年4月25日
日本介護支援専門員協会は23日、居宅介護支援事業所に所属する会員の33.7%が、過去1年間にカスタマーハラスメントを経験した、とする実態調査の結果を公表した。上司や地域包括支援センターに相談して「解...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
ニュース 一覧一覧
- 住宅型ホームの生活相談で新類型、一部負担導入も提案 介護保険部会
2025年12月17日
- 抗インフル薬「過剰な発注控えて」 厚労省が通知
2025年12月17日
- 神経ブロックの左右取り違えで注意喚起 医療安全情報
2025年12月17日
- 他人の細胞使い神経再生 3Dプリンターで京大治験
2025年12月17日
- 日生、医療データ企業買収 570億円で子会社化
2025年12月17日







