新時代へ引き継がれる思い
2022年6月29日
25日に開かれた日本医師会の定例代議員会で、新会長に常任理事の松本吉郎氏が選ばれ、新体制が発足した。いずれも通算10年以上役員を務め、長く日医を支えてきた会長の中川俊男氏、副会長の今村聡氏と松原謙二...
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
聴診記 一覧一覧
- お酒とがん予防
2026年6月22日
- ギフトカードは欲しい
2026年6月15日
- 介護情報基盤がもたらす「価値」
2026年6月8日
- 進化する改定説明資料
2026年6月1日
- 見えない難病
2026年5月25日







